母が2回泣いた出来事。・・・②

↓←前回のお話はこちらから読めます。

てる子の家は3階です。 玄関のドアを開けると廊下があり、家の壁面の反対側には、大人の胸の高さ位の外壁が廊下の外側にぐるっと付いていますが、それが唯一の落ちない防止策になっています。

そして、なぜ 廊下に出たてる子がびっくりしたのか、、 それは・・

その状況が怖すぎて怖すぎて・・・ 声も出ず・・というか出せず・・・ 

そのまま動かないでっ!! と思いながら、猛ダッシュしました、、。

【続きます。】


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事