NO IMAGE

今日も、あたくしてる子のお話。 いつもてる子の小話に耳を いやっ

目を傾けて頂いて本当にありがとうございます。 

(目を傾ける・・とは言わないなあ・・きっと(笑))

今日もよろしければちょっとよってって下さいまし。

てる子は毎回チャリ通勤。(愛車がチャリと前のブログでも書きましたが)

雨の日だって、もちろんレインコートを着てチャリ通勤である。

そんな日は完全防備で行くのだが・・

前かごに洗濯ばさみでレインコートを挟み込み、前から濡れないようにするのだ。

でも、どうしても顔だけは濡れてしまう・・

致し方ない・・  がっ・・!! 最近は+マスクもしているので

着いた時にゃぁ 髪はぐっしょり、ほぼノーメイク、そして

一仕事した後の様な疲労感・・。

レインコートにとばっちりである・・。

でもそんな苦行の雨の中出勤でも、ちょっとした幸せな瞬間がある時がある。

何か良いことありそうっ ふふふっ

勝手に思う てる子であった・・。


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事