えっ 言ってよ~ん。気付かないもん~。

えっ 言ってよ~ん。気付かないもん~。

そして・・。

お・・お弁当・・・ でてるのは知ってた・・ けど けれど 中身までは考えなかったのよ・・・ そりゃあそうよね・・ お弁当って日本のそういう物入れちゃうよね・・

なので急遽予定変更・・。 聞いたら韓国ってカレーライスのルウが日本のは輸入の関係でなかなか売ってないらしく(売っていてもお高め)なのでルウから作ったりするらしい。 で、日本のカラーライスが美味しくて食べたいということになり、カレーライスに変更ですわ(笑) 

ちなみに豚カツは後日 かつ丼にしてだしてあげたら大喜びでペロリと食べてくれました!!

そしててる子衝撃はしる!

いつも自分流で作っているカレーライス。 何気に文字を読んでみたら入れたまま放置がいいらしい! いつもすぐにかき混ぜてた! てる子ビックリ!


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事