あれだけ見てたのにぃ~・・。

さて隔離期間も無事に終わり、いよいよ2人が家にやって来るっ!!

こんなに1年半も娘に会わないなんて初で・・・。
ええ。初対面なんです。テレビ電話?では話した事があったのだけれど。お互いド緊張(笑)
色々話したい事もあるし、まず「座ってね~」とか「飲み物何がいい?」とか言いたいわけなのにもう日本語で言うしかないわけ・・。 あれだけ韓国ドラマとか見てるのに一切韓国語でてこないわけ(笑) ってあたしももうちょい勉強しておきなさいって話なんだけど(笑) なにぶん てる子あんまり考えないタイプ。 何でも見切り発車タイプ。(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事