あんなに楽しみにしてたのに・・

基本、うちの子達はそんなに虫が得意ではない・・・。 いち子(長女)もこれまた虫苦手タイプ。 というより何気に鳩がめっちゃ苦手なのである。 今回はそんないち子の幼稚園年中さんの時のお話です・・・。

そして。翌朝。見事に快晴‼
そして・・時間も過ぎ・・ いち子が遠足から戻って園バスで帰ってくるので、バス停に迎えに行くと・・・。
様子のおかしい いち子。先生の話によると・・・

遠足を楽しんでいたのだが、お弁当の時間にいち子の所にがよってきたらしく・・・

結局先生のそばで落ち着いたみたいだけど・・。 まさか遠足を鳩に邪魔されるなんてね・・・


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事