NO IMAGE

大人にとってはなんてことない事が、子ども達にとっては怖かったり

するのである。

【よんの助 次男5歳頃 初めてハリーポッターを見る】

家族みんなで家でハリーポッターの映画を見てた時の事。

【いち子 長女4歳頃 初めてミッキーマウスを見る】

家族でディズニーランドに行った時の事。

(前回のブログで妹ふた江は興奮してたのを書いてます)

【さん太郎 長男2歳頃 初めてウルトラマンを見る】

家族でウルトラマンショーを見に行って記念写真を撮った時の事。

【ふた江 次女1歳頃 髪の毛を切ったパパを初めて見る】

ふた江が食事中にパパが帰宅した時の事。

小さい頃は見るもの全てが新しくて、それが怖かったりしたんだろうなあ

と思ったりするけど、まさかパパの顔見て泣くとは・・

まさかパパの事、髪型で認識してたとか?(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事