子ども4人のお風呂事情。

お風呂といえば、子ども達が小さい頃は、ワンオペが日常茶飯事だったので、お風呂に入るのも大変でした。

そう母は言い残し、次男を連れて先にお風呂に入っていると・・・

長女はぬいぐるみ、次女と長男は戦隊物の剣、、、そろいもそろってお風呂場で遊べないおもちゃを持ってきた・・。  ので、「お風呂場で濡れても大丈夫そうなおもちゃにしなさい」と言うと、

 

オーソドックスにお風呂さえも入れない 何とか思う方向に持っていきたい母と、その予想を上回る行動をしてくる子ども達。  日々そんな感じでした(笑)

そして、大きくなった時の子ども達のお風呂事情は

↓←こちらから読めます。


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事