そばにいる。いない。こうなる。

前回のブログの続き。 いち子(長女)の縄跳び後ろ跳び、練習のお話です。

・・・といち子の縄跳びの練習をあたしが見ている間・・

ほったらかされていた ふた江(次女)とさん太郎(長男)は・・

(この時まだ よんの助(次男)は産まれていず。)

・・・いち子は始めゆっくりとだけど、タイミングさえわかってくればスイスイ跳べるようになる。

今日、練習して良かったぁ~と思ったのもつかの間・・

この泥だらけの ふた江とさん太郎を連れて帰ってからのあたしの一仕事を思うと・・・

ふうぅぅぅ~・・・ (ため息でちゃう・・)(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事