母が2回泣いた出来事。・・⑫完「2回目」

↓←前回のお話はこちらから読めます。

1人で暗い部屋に居る長男のさん太郎を陰から見守っていたのですが、そんな時、、、

姉のふた江(次女)がひょっこりと顔を出して、弟のさん太郎を見ていました。

そして、、

いつもはケンカもよくする2人だけど、、、   パパに怒られている弟も見てた、1人でポツンと暗い部屋で座っているのも見てた、、  そんな弟にそっと寄り添う姉、、。  しかも、何も言わず、そっと手を握ってあげている、、。 困った時辛い時 気付いてそっと側にいてあげる、、、。

壁の後ろからそんな姉弟の姿を見ていたら、、、母は号泣してました、、、。

【母が2回泣いた出来事。 完】

追伸 その後、 長男のさん太郎は、ちゃんと手すりに登る事はありませんでした!


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事