さて。 でゅうする・・?

かれこれ、さかのぼる事2020年。彼に会うためと、語学留学のため、いち子(長女)韓国へ。

そして昨年結婚!! しかし、結婚したもののコロナ禍で日本に帰国できず・・。

調べたら余計にわけわからんくなったぁ~っ!!(泣) 
でも・・そりゃそうだ・・・。 味は好みよね・・。 でもでもっ・・何を食べさせてあげたらいいのか迷ったわけっ! なんかまずは日本の手料理が1番いいじゃんっ!と思ったわけさっ! で、ググってみたけど・・。 ムズイ・・。ムズイわぁ・・。


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事