自分の性格は自分が1番分かってる。

↓←前回までのお話はこちらから読めます。

あたしの力では限界。と早くも察したてる子。 結局・・

放置の結果、トイレは諦めるという事に・・。 ダーリン待ち・・ ちなみに洗濯物も取り出せないので、そのまま状態。

結果、ダーリンが起きてきて難なく扉も外せ、棚も下板外してしっかり立つようにし、洗濯機と棚の隙間にはゴム版を挟んで倒れないようにしてくれました。 さすがダーリン! そして、あたしも無事にトイレに行ける事になりました。(笑)  

ちなみに案の定化粧品セットは飛び散っておりました。。。 でも今回の事は、使わない化粧品をガッツリ捨てれた良い機会になったという事にしようと思考ポジティブてる子は思いました。(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事