いやし時間・・。

昨日のブログの続き話です・・。 今日は新たに登場人物が。

帽子をほめると嬉しそうに話してくれるお兄ちゃん。 てる子がお兄ちゃんと話している間にチビちゃんはお母さんの所へ。 

そして戻ってきたチビちゃん・・・

かぶせてあげて、また取って。差し出してくるので、またかぶせるとまた自分で帽子取っちゃって。(笑) この繰り返し数十回。(笑) エンドレス入りました~(笑)(笑)

この後お母さんも来たんだけれど、「遊んでいただいっちゃってすみませんでした~ でも助かりましたっ」って言われたけれど、いえいえこちらこそ。 めっちゃ癒された時間を過ごさせてもらいました。っていう気持ちでいっぱいで。 このご時世知らない人と子供が交わるのは怖いから、話しかけるのもどうなのかなぁって思ったけれど、お母さんが近くで見ててくれたから良かったのかな。

でも本当子供の仕草って 可愛い~


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事