母 娘に従うの巻。
↑←前回のお話はこちらから読めます!

前回の衝撃の顔写真で現実を突きつけられてしまったてる子・・・。 

しかし! ちょうど美容院の予約も取っていたし、髪の毛もちゃんと整えて、仕事帰りの疲れた状態ではなく、完璧な状態にしてまた証明写真を撮る事に。

携帯の連写音。 緩衝材のユラユラ。 笑っちゃいけないっていう我慢時間。 

なんだかそれが相まって・・  ツボにハマって笑いをこらえるのが辛かった(笑)(笑) 写真撮るだけなのにこんなにやってもらって。 娘っ子&ダーリン ありがとうっ! 無事に期限内に申請できました!

ちなみに長女が韓国でよく使うらしい顔写りが明るめになるだけのアプリの写真で撮ったら申請ではじかれた・・・(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事