衝撃的な映像を見てしまった。

ズボラ主婦てる子が、先日衝撃を受けてしまったお話です・・・。

「えっ⁈ 誰⁈⁈」 見た瞬間そう思ったくらいの衝撃

髪の毛ペタリ・・のオンザ眉毛・・  顔も、疲れ果てた無理くりの笑顔・・・ 口元はほうれい線のようになったしわ・・・  に加えて肌のシミも自己主張・・・。

いくら仕事帰りとはいえ・・・ てる子 ショック・・・っっ  鏡見ててもここまで酷くはなかったんだけどなあ・・・  って自分判断だけど・・(笑) いや・・まぢ笑えない(笑)

結局この写真は却下!  という事に・・・ ダーリンごめんね(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事