NO IMAGE

いち子3歳頃。住んでる地域の夏祭りに初めて次女のふた江と連れて行った時のお話。

手をつないでいるいち子が静かなので、ふと見てみると・・

とりあえず帰宅・・  落ち着いてからいち子に聞いてみる。

「なんで泣いてたの・??」

するといち子が

初めてのお祭り。踊ってる人たちがたくさんいて、いち子は(自分も引っ張り出されて

踊らされる・・)と思って怖かったらしい(笑) まさかの答えに怖かったいち子には可哀想だけど

思わず笑ってしまうてる子であった(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事