姉弟、それぞれの感じ方。⑦

長男のさん太郎に10年越しに気付かされた母。 

↑←そのお話はこちらから読めます。

さん太郎の姉達、長女いち子と、次女ふた江が、それぞれ別の日に実家に帰ってきた時にその事を、母は1人1人に話したのでした。

 

「寂しい」とは口にしなかったけれど、長男はそう思ってたから言ったんじゃと思った母。 その事を2人の姉に話した所、「えっ?そう?」 と意外な返答。 結局姉1人1人別々の日に話したのに、意見は一緒。(笑)  姉弟4人とも似てる所と、全く違う性格と。それぞれあって面白いと思った母なのでした。

【完】


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事