10年越しの息子からの告白。⑥

↑←前回のお話です。

こんな感じで子ども達の夕飯がずれ始め、1人夕ご飯も当たり前になってきていた てる子家。

・・が、ついこの間、社会人になった長男が実家に帰ってきた時の事・・・。母は言われたのである・・・。

態度にありありと出ていた長男・・。  10年越しの告白。 寂しい思いをさせてしまっていたのは事実。 当たり前感覚でいた自分を反省。 なるべく一緒に食べてあげれば良かったと今更ながらに思う・・・。

あの時はあの時しかなかったのに。


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事