犯人を捜さなければ・・・。

前回のブログの、母てる子が大人数の洗濯をした結果、「この洗濯物、誰の?」になってしまう問題。 

しかしっ! 今回更に事をややこしくした事件がおこったのである・・・。

それは・・・

黒靴下のハイソックス。 それは無難に家族みんなが履いてるであろう・・。 てる子が勝手にそう思っているだけなのだが・・・。 実際みんなの靴下なんて気にして見たことが無いから知らんけど(笑)

でも洗濯したてる子としてはこの靴下を持ち主に届けてあげる義務がある! 

さて、ここから『誰の靴下三千里』が始まるのである・・・。 良かったらしばしお付き合いください・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事