まず、手始めに・・・。

無事に出産も終え、ふた江も身体を休めないといけないので、家族LINEもお終いに。

部屋の電気を消して、また寝につくてる子とダーリン。

でも、、、興奮冷めやらぬてる子・・・。

隣に寝ているダーリンを見て、ふと言いたくなってしまった・・・。 「爺さんや・・」のセリフ。

返答がなかったので、寝たのかと思って寝につこうとしたその時っ・・

返事が返ってきた・・・。(笑)  おじいちゃんとおばあちゃんになった気分をまず味わってみた夜なのでした。


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事