アラフォー主婦 てる子①

てる子の日常話・・。  ちょっと聞いてください・・・。

携帯。 ほぼほぼ機能使えてない てる子。 子ども達の方がよく知ってる。

なので、携帯作業は 次女ふた江に教わって育ってきた てる子。 そんなある日のお話です。

子どもの頃の地図とかって「縮尺図」とか書いてあったじゃん・・・。 なんか写真撮ってるんだからちっさくしてるのかなぁって思うじゃん・・・。 「ショ」は何となくだけど・・・

タイミングがずれてるのか、右手だけが強いのか・・・。 


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事