続。兄 そこまでする?。⑤

そして、兄のさん太郎の弟への面倒見の良さは、大きくなってからも変わらずなのである。

それは、次男のよんの助が大学生になる時の事。 兄から衝撃的な言葉を聞いた・・。

また寮生活をする弟の事を頼んでくれた兄。 兄のお友達に何かしてもらうわけではないのだけれど、声をかけてくれた兄の優しさを思うと母は泣けてくる・・・。(´;ω;`)

でも、体育会系。兄のお友達はよんの助(次男)が寮生活を始めると本当っっ可愛がってくれました!

みんなに感謝です(ノД`)・゜・。


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事