子ども達のLINE。

次男が中学生になった時に子ども達4人全員が携帯を持つことになったてる子家。

長女が大学生の時の会話にて。

なぜ嬉しいかって言うと、ありがたいことに、子どもが4人産まれてきてくれて。せっかくの4人姉弟。いつまでも仲良くあってほしいと常に思っていて。 今大きくなってそれぞれが別々の地で生活しているけれど、困った時などに助け合える姉弟がいる事を心強く思ってほしいと思っていたから、子ども達4人が繋がっている事が凄く嬉しく感じた 母てる子なのでした。


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事