疲れてる時って怒りっぽくならないですか・・?

疲れてる時って怒りっぽくならないですか・・?

てる子の日常話、聞いてください・・・。

何とか頑張っている てる子。 そしてやっとあと少し! お肉に味付けすれば終了のところまできたっ!

フライパンに調味料のお砂糖入れて・・・・・・・

疲れている時に限って やらかす・・・ なんなん・・・っ! しかもお砂糖ってちゃんと拭きとらないとダメなタイプじゃんけっ・・・! ・・・でも、まあ、やらかしたのは自分なんだけど・・

腹立ってくるっっっ~~っ!!!!!!!!!

こういう時には1回思いっきりため息ついてから、常にキープしてあるチョコを食べて気持ちを落ち着かせるしかない・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事