なんてオシャレさんっ‼ 最近のママって

先日、ママ友と話していた時・・・。

ママ友の説明によると、我が子の為のプレゼントとして通帳を作った際に、最初に子ども名義の口座に振り込む時に、依頼人の部分を「YEAR」などにして、金額をその数字にすればこれが出来るらしい。それを、我が子の産まれた時の記録として銀行通帳に残すやり方が流行っている。  らしい・・。

理解しての二度目の感動(笑)

最近のママさん達はオシャレな事するね~! で盛り上がった昭和年代の母達なのでした。(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事