驚いた高校見学⑤。

いち子(長女)が中学3年生の時、高校受験のために2人で『高校見学』に行った時の事。

いち子が手を挙げて質問してたっ!! 会議室には大人数はいなかったけれど、質問しているいち子に驚いてしまった母。 今日は2回も驚いた。 久しぶりに2人での外出。家とは違う一面を見れた高校見学になりました。  そして、大人しい性格の分周りをよく見ていたからなのか、新しい環境に慣れる事が逆にいち子(長女)は得意なんじゃないかと思ってきた母なのでした。

そして・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事