まずは・・・ 君からね。おとり捜査編。

まずは・・・ 君からね。おとり捜査編。
↑←こちらをクリックすると前回のお話にとびますっ!

またまた「黒ソックス 誰の?」のお話の続きです。 前回8人の容疑者から残り3人に絞った てる子。

今回はその中で有力な候補者、さん太郎(長男)(理由_前からハイソックスをよく履いていたため)を探っていく事にした。

違うってさ・・・ 違うんだってさっ・・・ 有力だと思っていたのに・・・ぃ~

見事に外れた てる子・・・(笑)

んじゃぁ・・・あと 2人にいきますか・・


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事