今時の小学生。

てる子仕事場で勤務中の時のお話です・・。

作業中てる子。  漏れ聞こえてきた話に共感する。 子どもってすぐに飽きちゃう生き物・・・。

分かる  分かるわ~ 

でもてる子、その後のお母さんの言葉に衝撃を受ける・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・っ⁉⁉

自分にとって不必要な物を、欲しい人にあげる。 ある意味リサイクル・・。 そしてそこに利益をもたらす・・という・・・。 今時の小学生・・ 恐るべし・・・。

その後の話では、そもそもお母さんがメルカリをやっているのを見ていてそういう発想になったみたいだけど・・・ 子どもって・・よく見てる・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事