子ども達の 夏休み・・

てる子も今では前回のブログのようにまったり時間を過ごしていますが、てる子にも過酷だった過去があるのです・・・。 これは4人の子ども達がまだ小さかった時の夏休みのお話です・・。 4人の子ども達が家にいる・・。 そんな状況です・・・。 

・・・取り返そうと追いかける姉・・ 逃げ回る弟達・・・ ケンカしながら追いかけっこが始まり部屋中走り回る3人・・
・・・静かだった時間は・・どのくらいあったのだろうか・・ きっと30分もなかった気がする・・・ そんな事が日常茶飯事だった頃・・。 その頃は必至だったけれど、今思うと懐かしい(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事