婆ちゃん、育児。孫とたたかう。

手伝えることと言えば、、。  夜中は母乳とミルク両方あげていたので、、、

 

母乳をあげていた後にミルクを足していたので、そこからはバトンタッチ。 

ミルクあげて、ゲップして、ほらほらしてたら眠ってくれたから、後はお布団の所へ連れて行って寝かすだけ・・・。  と、思ってお布団の所へ行ってチビ太の顔を見てみたら、、、「起きてるっ!!」

えっ・・  絶対スヤスヤ寝ていたはずなのに・・・(;’∀’)  婆、孫にフェイントかけられる・・・。

そして、、、

・・・とまるで言っているかのような挑発的な顔してくるチビ太。 そして、この子は小指を立てる。

こうして、日付が変わった頃、チビ太VSてる子のたたかいの火ぶたが切られたのでした。


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事