子どもにとっての神様って・・。

七夕。短冊に願い事を書く。子ども達が小さかった頃、近所の人に笹をもらったので家でも七夕の飾りつけをした時のお話です・・。

確かにもらったポケモンのキモリの人形の尻尾が取れちゃった時だったのよね。 それが気に入ってたからどうしてもなおしてほしかったのね~(笑) でも7歳で神と取引って・・・(笑) ・・・確かに今のふた江はしっかりした子に育ってる(笑)(笑)

ちなみにキモリの尻尾は接着剤で応急処置しました・・。( ´∀` )


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事