子どもってこんな所がありませんか・・?

子どもってこんな所がありませんか・・?

今日はよんの助(次男)が2歳の頃のお話です・・。

(今もがっつりは食べるけど、どっちかっていうと細い方。)そんなよんの助。2歳の頃。

・・・その当時家にあったアンパンマンのジャングルジム。それに・・・
・・・よんの助ちん・・・
・・・もう 突っ込みどころ満載さんよ・・・ よんの助ちん・・・(笑)

子どもって微妙に 的からずらしてくるのよねぇ~ それが可愛いんだけど(笑)

よんの助2歳の頃のお話でした。 ところでなぜ昔の話を書けるかって言うと、実はてる子ズボラなのに(笑)いち子(長女)を妊娠している時から毎日日記をつけていたのよねえ。なんか律儀に。自分でも信じられないけど(笑) ただ小学校高学年辺りからやめちゃったけれど。今読み返したりして写真みたいに思い出がよみがえってくる( ´∀` ) 記録って後々振り返ると大事だなぁ~って思った今日この頃のてる子でした。 だから写真も整理しなくては・・・(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事