身体は覚えているもんだ。

職場のお友達のお家にお邪魔させてもらっている、てる子。 ミルクを赤ちゃんにあげるという至福の時を過ごさせてもらっているのだが、さて そろそろミルクも無事飲み終わり、次にする事といえば・・・。

よんの助(一番下の末っ子、次男)にミルクをあげてから、もう20年もたっていて。 

でも、身体が自然とゲップさせる姿勢に抱っこ出来ていて、無事ゲップもさせてあげれた! 

(自分の子の時はゲップが出ない時も多々あったけど・・笑)

子育てしてきた動作って・・何気に身体にしみついてるもんなんだなぁ~ って改めて実感してしまった てる子なのでした。(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事