自分に テンション下がる・・・。

自分に テンション下がる・・・。

てる子 仕事の日のお話です・・。

今日の格言。【後悔先に立たず・・・】 

朝から騒がしい てる子でした・・・。 自分の横着のせいなんですけどね・・・。

ちなみに、てる子が出し渋ったレインコートはこちらです。

1人チャリなら本当濡れにくい! 足まで結構カバーしてくれるので、わざわざズボン用レインコートを履かなくても、これ1枚でOK! チャリ通勤のてる子 かなり使ってます。 見た目は・・ごめんなさい・・。 顔だけ出てる感じになります・・。 ちょっとカオナシになってみたい方お勧めです。

雨具 レインポンチョ 自転車用 レインコート 自転車 防水 ポンチョ 定番 自転車用レインポンチョ レディース メンズ ツバ フード 透明ツバ 通学 通勤 反射 男女兼用 無地 レインウェア nk2044 rwv-0004 雨合羽 カッパ かっぱ 合羽

価格:1,669円
(2022/6/22 13:08時点)
感想(7件)


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事