子供って混ざっちゃう事ってありますよね?

子供って混ざっちゃう事ってありますよね?

今日は子ども達が小さい頃、よく図書館で本を借りていて。その本を読み聞かせしていた時の、お話です。登場人物は、さん太郎(長男)4歳の時のお話です・・。

子ども達に読む本を選ばせていた時、いち早く さん太郎が絵本を持ってきて言った・・。
ええ・・・。 オオカミが出てくるお話はたくさんありますから(笑) 多分『三匹のこぶた』と混ざっちゃったんだろうなぁ~(笑)  どや顔で言っていたさん太郎が可愛い(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事