さん太郎・・・顔のわけ・・・。

前回、さん太郎(長男)が体を強くするために、スイミングスクールに通い始めましたが、行きたくない嫌~な顔を露骨にしている理由のお話です・・・。

・・・(笑)。顔の理由でした・・・。 でも、コーチは悪い人では全然ないの。サバサバした人で誰に対してもざっくりな接し方してて(笑) 練習終わった後とかにあたしと話したりもするんだけれど、やんちゃなさん太郎が可愛いらしい(笑) いち子(長女)とふた江(次女)の事も見ていてくれてたから、自分が練習指導じゃなくなってからも「いち子もふた江も頑張ってるね~」とか声掛けして褒めてくれたりする。そして・・・付き添いで毎回連れてきていた よんの助にも「次はよんの助の番な~」って誘ってくる(笑)  そんなこんなでさん太郎も頑張って通い続け、5年生で辞めた時には喘息の発作もあまりおきなくなってきていたし、4種目も完璧に泳げるようになりました! いやいやながら頑張って通ったね! 偉いっ!!


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事