NO IMAGE

身体にお肉のつきもよくなるこの頃・・ 何とかしなければ・・と思い、てる子も考えてみた。

早速履いてみる。

しばらく履き続けていたが、寒くなりあったかボア靴下を履くようになると・・

その行く末は・・ 前につめすぎてスリッパの縫い目が耐え切れず・・

人の防衛本能って怖いわ~   ・・・(笑)

そもそもボア靴下をやめて普通の靴下を履いていれば、てる子だって無理に前につめたりしなかったのよ・・ ただ・・あったかいのとダイエットを両天秤にかけてみた所、てる子の中であったかが勝ってしまったという事。なのよねぇ~(笑) 

あったかい足元>ダイエット。


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事