母が母を呼ぶとき・・・。

世の中ゴールデンウイーク中。 そんなある日のてる子の職場でのお話です・・。 今回はちょい長めです・・。よろしければお付き合いくださいまし・・・。

時々親御さんが遠くから見守ってて子どもに1人でレジに来させる時があるのよね。今回もそのパターンかと思いきや、チビちゃんが落ちてたシールを届けに来てくれてたのよね。その後お母さんとお買い物していたけれど、なかなかわかってあげられなくて。。。 思わずその子のお母さんを呼びたくなってしまったてる子でした・・・。(笑) 答えが分かった時の脳波凄かったかも(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事