使ってみた結果・・。

ちょっと前に流行った韓国コスメ、CICAシリーズ。 てる子使ってみた結果のお話・・。

全部家事終わらせて、さっ後は寝るだけ! 早速CICAハンドクリーム塗ってみますかっ! 

と塗った矢先・・。 トイレに行きたくなっちゃうのよねぇ・・。 結局手を洗うからハンドクリーム落ちちゃうのよ・・・。 しかも、日本製だったし・・。 いつもなら日本製嬉しいんだけど、今回に限っては。 でも、調べたら今は日本製も結構でているらしい。色もイメージ緑だったのが白だったので日本製ってこんな感じなのかな。 とりあえずハンドクリームは必需なので使い続けていこうと思っているてる子でありました・・。

[NATURE REPUBLIC 公式]「シカスキンケアセット」OR「シカ集中ケアセット」5点セット シカシリーズ お得セット 鎮静 保湿 CICA シカ 敏感肌 NCT127 マスク 肌荒れ 韓国コスメ #肌バリアリセット

価格:4,800円
(2022/4/4 15:18時点)
感想(1件)


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事