NO IMAGE

お風呂に入った時の、てる子の一幕・・。

お風呂場出たすぐの洗面所の扉にNEW石けんがあるのだが・・

てる子しばし悩み・・結局1回出ることに・・そんなてる子が目にしたのは・・

そう!まさにNEW‼まだ開けてないやつ・・ この石けん好きなんだけど・・ この3個のパッケージのビニールが・・(困)

毎回そうなの・・ こんな事ばっかりやってる・・(笑) 買ってきた時にばらしておけばいいのよね。・・・ やらないの・・ なにせずぼらだから・・(笑)  言い訳(笑汗)


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事