ふた江  狙い撃ち→→ の巻

NO IMAGE

今日は次女のふた江のお話。 ふた江は小さい頃は甘え上手で食いしん坊。

自分のご飯が食べ終わっても、仕事から帰ってきたパパのこれからの夕飯を狙い撃ち→→

ふた江 パパが夕飯を食べ始めるのを察知。 狙いどころロックオン。

パパのそばに近づきめいいっぱいのほしいの目。(笑)

尻尾が出てきそうなくらいワン子みたい(笑)(笑)

そんな目で見られたら・・

ズキュンッ!!!  パパ やられる・・(笑)

結局パパの膝の上で一緒にご飯。おすそ分けGETちゅっ♡!!

またある日には、

長女のいち子、おやつでチョコパンを子ども椅子に座っていい子に食事中。

ふた江 再びロックオン→→

(みちゅけたぁ~♡)

はいはいで忍びよる・・・  狙い撃ち→→

・・そんな狙われてる事には気付かず、いち子ふいのよそ見・・

あああ・・ ほらほら やっぱり・・・ ふた江必死のつかまり立ちの末チョコパンGETちゅっ♡!!

なんか下の子になるにつれてそういうチャンス時って目ざといのよね~(笑)(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事