一緒に 住むってどういう事??

一緒に 住むってどういう事??

うちには4人子どもがいる。 いち子(長女)は韓国の子と結婚して、韓国に住んでいる。結婚してからずっと韓国に住んでいるのだが・・・。

同居って調べてみたら、確かに「(夫婦・家族が)同じ家にいっしょに住むこと。」とあるからそうなんだろうけど、勝手な自分のイメージで、同居は自分が子の立場でするものって思っていたから(笑)

あっ!自分が親の立場でかぁ~ も、もうあり得るのかあ と思ったら不思議な感覚になったしまった てる子なのでした・・・。(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事