今までの子ども達の帰省と新たな孫。

次女のふた江は産後、チビ太と共にてる子家にやってくる。 なので事前に準備に勤しむ、婆てる子。

そんな中、ふと思う。

いつもは・・・ 子ども達が帰省してくる時には、、、

↓←以前の「子ども達の帰省準備」のお話はこちらから読めます。

・・・とこうなっていた。  のだが、 今回は、、、

どんどん追加でベビー用品が補充されていく・・・。

今はまだこんなもんだけど、きっとゆくゆくは、、、

子どもファーストだったメニューでさえも、孫ファーストに切り替わっていく気がして今から否めないあたし・・・( ´艸`)


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事