子ども達4人の関係。①

子ども達の小さい頃の写真を整理しようと見ていた 母てる子。 ある事に気付く。

アルバム。 1人1人に作ってあげようと思って長女、次女の5,6ページまではなんとか・・

その後は増えてく写真を分ける作業から・・。 けど、子ども達みんな一緒に写っててどう分ける?(;’∀’)   ・・・いい案が思いつかないから、写真整理あっさり断念母・・。(笑)

そして、写真を見てるともう一つ気付いた事が。 組み合わせパターン。 確かに長女は次男を抱っこして連れて行ってたり、次女はよくケンカしながら長男と遊んでた。 

そして、その後 成長した子ども達の仲は・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事