子ども達の会話。④

気付かされた事が起こった事を書く前に、このまま育っていった子ども達のその後を先に書きます。

長女が家を出て社会人、次女が大学3、長男が大学1、次男は寮生活なので帰省した時以外一緒に食べれなくなってしまった。家にいるのは2人なのだけれど、そこは大学生。次女はバイトや実習でいそがしく、長男も練習やらバイトやら交流やらでいそがしくほとんど家にいないのである。こうなってくると夕飯が一緒になる事の方がミラクルになる。

稀に・・・。

話に盛り上がっている子ども達。 楽しそう♪ やっぱり集まると楽しいよねっ 姉弟が集まるとこんなに嬉しそうに話すんだな~と、それを見ている母も嬉しかったりする。

しかし、この後、仲良かった姉弟達に差し迫った問題が起きるのである・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事