小学生の娘。③

大人しい性格は小学校に入ってからも変わるわけはなく。相変わらず母は心配だったのですが・・

1番上の子。ゆえに何でも1番最初に体験する事が多かった分、気持ちの部分は強くなっていってたのかもしれない。悩みを打ち明けてくれる事も勇気がいる事だと思うから。

そして、自分でやりたい事を探して、選んで、チャレンジしていくようになってきた。いつまでも心配しちゃうけど、あたしが転ばないように先に手を差し伸べていた今までよりも、自分で先ずは体験して困った時にあたしに頼る感じになってきているようで、1つ1つ成長してきてるのを感じたこの頃です。

そして・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事