昔からやり続けている事。

てる子が昔からやり続けている事とは、たいしたことではないのだが、ずっと自分の中で決めている事があって・・・。

全然あたしだけでは無いと思いますが。 なんとなく家から出かける時は、見送ってあげたくて。 小学生、中学生、高校生、大学生、社会人・・今でも続けている事なのです。勿論ダーリンにも。

そして、・・そこからの二度寝。 「まだ寝れる~」っててる子にとってはめっちゃ幸せな事なのだけれど、起きた時の記憶喪失感 半端なくて(笑)(あたし誰か起こすんだっけ?)(今日ってなんだっけ?仕事なんだっけ?)とか朝からしばらくベッドから動けず、記憶たどってる・・(笑)

 


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事