とうとう犯人めっかったっ!

前回、探し回って最後のいち子(長女)まで辿り着き、そこでまさかの「それ・・ あたしのじゃないよっ」のいち子からの返答の続きです。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

お騒がせして、誠に 申し訳ないっす・・・、、、 

・・・そういえば・・ いち子がボアソックスしかなくて、、 で、貸してあげてたんだったわ・・・(汗)

その事すら忘れていたし、自分のソックスさえも見分けられなくなってきている・・・

あぁ・・・自分も黒ソックス 無難に 持っていたわ・・・ 


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事