1人暮らしの つぶやき。

さん太郎(長男)は、今1人暮らし。 今回実家に帰ってきた時のつぶやきです。 でもこれはうちの子達みんなつぶやいてたなぁ~(笑) ・・・聞いてください(笑)

1人暮らしやら、結婚して家を出ると何でも全部自分でやらなくちゃいけなくなる事を実感している子ども達。 だから実家に帰ってきた時の「何でもやってくれる感。」を味わって親のありがたさを再認識したみたい(笑)

でも、てる子も昔、実家に帰っていた頃は、母にやってもらっていて楽させてもらってたな~と思い出し、今度あたしも親になってやってあげる立場になった。 

自分が実家に帰っていた頃は親の気持ちってわからなかったけど、迎え入れる立場になってみると、久しぶりに帰ってくる子達を見てると、やってあげたくなるもんだっ としみじみ感じた てる子なのでした。


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事