大人数の生活って こうだったっけ・・?

大人数の生活って こうだったっけ・・?

ダーリンとの夫婦2人の生活に慣れ過ぎて、この年末から年始にかけて子ども達が続々と戻ってきて、「えっ? こんなだったっけ?」 と改めて思ったお話です。

靴も1人2~3足持ってかえってきてたり、洗濯物も「それ乾かないんじゃないの?」っていうくらい密着して干さないと干しきれないし。シャンプー、コンディショナー、歯磨き粉、ティッシュもトイレットペーパーも減りが早い早いっ!! こんなサイクルだったっけ・・・?(笑)

てる子は思った。  人とは、新しい環境に慣れ、日がたつと忘れてしまうものなのだという事を・・・。(笑)こんな生活この前まで送ってたんだけどなぁ~ 

 


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事