オシャレインテリに挑戦の巻。

子供達が続々と家を出ることになり、しかも、いち子(長女)とふた江(次女)は結婚して実家に夫婦で帰省する事もあることから、ダーリンが部屋をリフォームしてくれた。 まずはリビング。白基調の壁クロスを貼り、テレビ台や棚も作ってくれた。 後は今まであった小物類をどう収めていくか・・・。 そんな中でのお話です。

考えつくのはそれしかないっ まずは百均に行って何か良い物あれっ 頼み。

いらない物はガスガスこの際捨てていったけれど、でもやっぱりこまごました物や書類系、文具等リビングに置きがち。 これをどうしていくかが てる子に課せられた任務である。


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村にもチャレンジしました ポチっと応援よろしくお願いします

てる子の日記カテゴリの最新記事